くまあつブログ

Category Archives: 熊田あつし事務所からのお知らせ

メールアドレス変更のお知らせ

Filed under 熊田あつし事務所からのお知らせ

民主党への離党届提出に伴い、明日11月9日(金)よりメールアドレスが変更になります。

kumada.atsushi@gmail.com

なお、ホームページの『お問い合わせフォーム』にございます通り、
誠に申し訳ございませんが、頂戴したメールに直接のお返事はいたしておりません。
ご質問やご依頼など、ご返答が必要な場合には、お手数ですが、熊田あつし事務所まで
直接お電話またはFAXをいただけますようお願いいたします。

(熊田あつし事務所)

『真の一体改革を実現する一期生の会』定例会

Filed under 熊田あつし事務所からのお知らせ

7月19日(木) 『真の一体改革を実現する一期生の会』の定例会が開催され、
あわせて森田実氏をお招きして講演会も開催されました。

この内容をがINDEPENDENT WEB JOURNALから生中継され、
現在も下記U-streamにて配信されてます。是非ご覧下さい。

『真の一体改革を実現する一期生の会』定例会

(熊田あつし大阪事務所)

インターネットTV出演のお知らせ

Filed under 熊田あつし事務所からのお知らせ

明日7月11日(水) 午後6時より
『会いに行ける国会議員 みわちゃんねる 突撃永田町!!』に
熊田あつしが出演いたします。ぜひご覧下さい。

『会いに行ける国会議員 みわちゃんねる 突撃永田町!!』
↑ 番組へはこちらをクリックして下さい。

(熊田あつし大阪事務所)

TV放送のお知らせ

Filed under 熊田あつし事務所からのお知らせ

本日7月3日(火) 16:53よりTBSテレビにて放送の 『Nスタ』にて
本日東京での熊田あつしへの取材内容が放送されました。
(※東京のみの放送・大阪での放送は未定)

(熊田あつし大阪事務所)

TV放送のお知らせ

Filed under 熊田あつし事務所からのお知らせ

明日7月2日(月) 13:55より読売テレビ(10チャンネル)にて放送の
『情報ライブ ミヤネ屋』にて今日取材がありました熊田あつしの
地域活動の様子が放送されます。是非ご覧ください。
(熊田あつし大阪事務所)

今日は、「情報ライブ ミヤネ屋」の取材がありました。
インタビューと街頭演説・国政報告会などへの同行。
放送は、7月2日(月)13時55分からですが、どのタイミングかは分かりません。
一人でも多くの方に思いが伝わってほしいと思っています。
(熊田あつしTwitterからの転載)

TV放送のお知らせ

Filed under 熊田あつし事務所からのお知らせ

本日放送されました、毎日放送『Nスタ』とほぼ同内容になりますが、
明日(28日)朝の『みのもんたの朝ズバッ!』でも本日(27日)東京での取材分が
放送される予定です。よろしければご覧ください。

(熊田あつし大阪事務所)

TV放送のお知らせ

Filed under 熊田あつし事務所からのお知らせ

消費税増税法案に反対票を投じてから、一日経ちました。

多くの皆様から、FAX、メール、お電話等を頂きました。
大変に勇気のいる決断でしたが、改めて市民の皆様のお力で国会に
身を置かせていただいていることを実感し、涙の出る思いでした。

現在の私の心境について、TBSのNスタから取材を受けました。
本日16時53分からの番組で、私に関わる部分は、17時45分頃からの
放送予定だそうです。この中で、率直な思いを語らせて頂きました。

昨日の行動に後悔は全くありませんが、民主分裂等の政局的報道には
複雑な思いがしております。ともかく、信念を貫き頑張ります!

(twitterよりの転載・熊田あつし大阪事務所)

文藝春秋 4月号に掲載されました

Filed under 熊田あつし事務所からのお知らせ

文藝春秋4月号『同級生交歓』に掲載していただきました。
書店に行かれる機会がございましたら、是非お手に取ってご覧ください。

※ネットでもご覧いただけます。
文藝春秋WEB ← こちらをクリックしてください。

(熊田あつし大阪事務所)

テレビ出演のお知らせ

Filed under 熊田あつし事務所からのお知らせ

9月9日(金) 午後8時 ~ 午後9時55分

BSフジ 『プライムニュース』 に出演します。(生放送)

テーマは「原発災害対策について」です。

福島原発事故対策本部に入った民主党サポートチームの1人として
石井登志郎代議士、緒方林太郎代議士と共に3人で出演する予定です。

是非ご覧ください。

(熊田あつし大阪事務所)

震災ボランティア室主催 被災地支援活動

Filed under 熊田あつし事務所からのお知らせ

民主党東日本大震災対策本部 震災ボランティア室主催の
第6次被災地支援活動のため、岩手県大船渡市に行ってまいりました。

その時の様子がyoutube 『dpjchannnel』 からご覧いただけます。
ご覧になりたい方は こちら をクリックしてください。

(熊田あつし大阪事務所)

管理用