くまあつブログ

TV放送のお知らせ

消費税増税法案に反対票を投じてから、一日経ちました。

多くの皆様から、FAX、メール、お電話等を頂きました。
大変に勇気のいる決断でしたが、改めて市民の皆様のお力で国会に
身を置かせていただいていることを実感し、涙の出る思いでした。

現在の私の心境について、TBSのNスタから取材を受けました。
本日16時53分からの番組で、私に関わる部分は、17時45分頃からの
放送予定だそうです。この中で、率直な思いを語らせて頂きました。

昨日の行動に後悔は全くありませんが、民主分裂等の政局的報道には
複雑な思いがしております。ともかく、信念を貫き頑張ります!

(twitterよりの転載・熊田あつし大阪事務所)

管理用